うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

おっとーー

うわあああああああせっかく長々と文章書いたのに消えたーーーーーーー。



もういい。笑


忙しいのと、大した話が無くてブログ書けなかった、、、笑



ピッピとは連絡がつき、その後なぜ連絡くれなかったのかと怒りました。


大したことでは無かったんだけども。良かった。



昔は少し連絡が取れなかっただけで
女と一緒にいるんじゃないか、、、?いや、いるから連絡がないんだ、
とか決め付けたけど、今は連絡が無かったとしても、浮気とかの心配はほぼしなくなりました。


やっぱり少しずつだけど、確実に信用できるようになってるのかな。


今まで何度も何度も何度も!!!浮気してるんじゃないの?と言う私に、ピッピは一度も怒ったことがなくて、むしろ、気になることがあったらちゃんと言ってね、て言ってくれて、
たぶんこれが大きいんだと思う。信用できてきてる理由。


私、成長しなきゃなあ。