うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

今週の日曜日

今週の日曜日に帰ってくるよ、とピッピちゃん!
やったーーー!


毎回思うけど、ピッピちゃんの日本の職場とフィンランドの職場に感謝。
本当は半年で契約?が終わるところをずっと伸ばしてくれてる。
もうすぐ2年だよ。たしか。
契約がいつ切れるか分からないけど、それまではとりあえず本当の遠距離ではないから、今に感謝しなきゃな。
本当の遠距離になったら、ほんのささいな事で気持ちが沈んだり、
めんどくさい自分になっちゃうんだろうなあ、、、。



なるだけそうならないように自分も自分で何か楽しいことを始めよう。笑



そういえば、ピッピの仕事の同僚?とたま~にデートをしているときに会うことがあるんだけど、
その時に、話は聞いてますよ~(私たちの交際について)、って言ってくれたりして、嬉しかったな。



早く帰って来いーー