うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

あ、そっか!

今日はピッピのお母さんのお誕生日だった!
お花をプレゼントするって言ってました。素敵。



しかし、、、ピッピは私のことをお母さんに言ってるのかなあ。
一応、ご家族の誕生日の日には、おめでとう、って言っててね、って言って、
うん、言っとくね。って返事はするけども、、、。
うーん、気になる。


"私の事、お母さんやお父さんとかには話してるの?恋人同士って知ってるの??"
って自分から聞くのは、なんかなああ、言い辛いなあ。


もしかして"日本の友達"、とか言ってたり。それだと、、、悲しすぎる、、、。
っていうかむしろ言っとくね、とか言っといて何も言わないとか。 ワーオ(笑



ま、いいか。いつか分かるでしょう。


そして、フィンランド製のムーミンのカフェタンブラーが欲しくて
買ってきてもらおう、て公式HPで、画像を探したんだけど、
私の力では探し出せなかった。
ってかフィンランドではカフェタンブラーは売ってないのかな?分からん。


探し出せなかったから、ミイのマグカップを頼みました。

早く会いたい!!