うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

。。。

明日ぐらいに帰ってくるかと思ったら、問題が発生してチケットが買えなかったらしい。
なんだよ問題って。
一気に不機嫌になって、ラインチャットで日本語で思ってること長文で書いて送ってやったら、
日本語でごめんなさい、翻訳が少し悪い、て返事来た。余計腹が立ちました。むかつく。


スカイプも今日出来そうにないって、言われてすごくすごくむかついて、
話の途中で、終わらせて不貞寝しました。失笑


楽しみにしてたのに。