うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

え゙え゙え゙え゙え゙え゙

こんばんは!


今日は仕事終わりにピッピと連絡を取ったら、、、


私、How are you?
ピ、I'm not fine.(`д´)


お、怒っている、、、。


怒っている理由を聞くと、仕事場の人が飛行機のチケットを買い忘れていたそうです。


oh,,,そういうことってあるんだ笑
で、土日はもう飛行機のチケットは取れないらしく、、、。
ていっても来月は必ず帰ってくるし(のはず。)!!!、来月会おう、って言いました。


ああ、、、この伸ばしかけの首にかかる髪の毛をどうにかしたい。。。
この時期、湿気で膨らむし、うねうねするし、ちりちりするし、量も多いから、今最悪な髪型だ、、、。


はやく梳きにいきたいーーー。