うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

ああもう!!!

湿気大嫌い!!!!


今日新幹線で焼身自殺したニュースあったけど、、、怖いなあ。


今日はまた歯医者でした。でかい虫歯が三本。今日が最後の一本の治療でした。
痛かったーー麻酔無しじゃあれは確実に泣くな、泣くっていうか口開けませんよ、てなるぞ。笑
麻酔の注射が大嫌いだったけど、今日から友達になったな、って感じでした。笑


ピッピは今日は仕事が忙しいみたい、頑張れぴっぴ!