うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

疑いを持ちながら。

付き合っていくってイヤですよね。。。


私はぴっぴちゃんと出会ってすぐに付き合いました。(笑)
というか、付き合うのが早すぎて、いや、軽すぎだろう、自分、みたいな。笑笑


相手がどういう人かも、分からないのに、、、。
なので、付き合った後に''私、騙されてるのかも''と思うようになったんです。



なのでつい最近までは疑いを持ち続けながら関係を続けていました笑


私は彼と付き合って1年半になりますが、少し前まで彼の事を疑っていました。
付き合ってすぐは、ピッピに何度も何度も、母国に恋人か奥さん、本当にいないよね?とか、誰とメールしてるの?とか、すぐに言ってました。
そのたびに「no! you only!!!」って言っていたのですが全然信用できなくて。(過去の恋愛のせいなのですが笑)
ですが、結局私の勘違いだった、と分かった後はいつも
「君が変だな、と思うようなことがあればすぐに言ってね。君を不安にはさせたくないんだ。」
この言葉で少しずつ彼を信用できるようになりました。



ん、なんかまとまりがないな、、、笑

読んでくださってありがとうございます!笑