うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

む。

あ、、、なんかおんなじ内容のものを投稿してたみたいだ。笑
(編集しました。)


前回の記事の後、珍しくピッピもムっとしたみたいで、お互い連絡を取らずに二日。
不安になってメール送って返事来たから良かった良かった。笑


っていうか、来れないって分かった時点で連絡してよ!!!
一言あってもいいんじゃないの!!!!
帰ってくると思ってた前日とか当日に、来れないって言われたら、そりゃ落ち込むでしょ。
会いたくて楽しみにしてたの、私だけみたいじゃん、、、。


好きな人が出来て私はどうでも良くなった、とかならどうしよう、、、。



会ったとき、ちゃんと顔を見てこの事は話し合おう。
メールとかチャットじゃ、私の英語力じゃ伝えたい感情と、話が違うほうに行っても絶対気づけないから。


あーあ、大丈夫かな、私。