うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

明日は歯医者。

とうとう抜きます。上の親知らず。怖い。笑

抜いて欲しいのは下の親知らずだったけど、神経と重なってるから大学病院に行ってください、て言われて😢

で上の親知らずを抜く理由は、上の親知らずが長くて、歯茎とか、頬の内側の皮膚を噛んでしまうと。

だから歯茎が腫れて痛くなる、と😥

だから先に上を抜きましょう、となったなですが、、、ってどうでもいいか。笑