うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

スカイプ終了!!!

今日は私の親戚のおじちゃんが倒れてしまって歯医者の後お見舞いに行きました。
常態は、、、あまりよくない。だけどおじちゃん、問いかけに返事をしてるように見えた。
聞こえてるんだと思う。早く良くなってほしい。



今日のスカイプでピッピが
先週、家族が一緒に使ってるサマーハウスが燃えちゃったんだ。
って言って画像を見せてもらったんだけど、えらいこっちゃ、真っ黒こげ、笑
「あらー、ちょっと笑っちゃった、たくさんの思い出があったのにねえ、かわいそう(笑)」
って言ったら、「えー笑わないで」って言ったから
「わかった。ごめんね、じゃあいいよ、明日燃えたサマーハウスのことで泣いちゃったら電話して。話聞くから。(笑)」って言ったら「へへへ、そうだね」だって笑



そしてそして、ピッピが帰ってきて、都合があえば、プチ旅行行くことに決定!!!
「わーーい!!!楽しみーーっ」て言ってたらピッピちゃん、その後、



「海にも行きたいな!」


ええと、、、、私、太ってるんで、今まで小学生以来水着を着たことが無く、

「え、、、あ、、私太ってるからTシャツでもいい?」

「Tシャツ?うーん、一緒に泳ぐんだよ?」

「泳ぐの!?(足をつける程度かと思っていた)私太ってるんだよ!!!太ってるのに水着なんて着れないよ!!!!無理だよ!!!」


「関係ないよ!!!気にしないでいいよ!!!!」




気にするよ!!!!!!!!


下半身はパレオで隠す方向で行きます。はい。