うまくいきますように。

英語もろくにできない私と、それを理解しようと頑張る優しい彼との日々を綴っています。

過去の話と今の話がごっちゃになったりしたりします、、、!!

時々恋愛とは関係なく、日常や、メイクの話やらもします。

よし!!

セーリングは楽しかったようで良かった!!一足先にピッピは海で泳いだそうです。


明日か明後日ぐらいにはピッピちゃんがいつ帰って来るか分かりそう!!


そして、海は8月、
7月はプチ旅行に行ければ行く予定!!



夏だから、ヤマメの塩焼きとかソーメンとか食べたいなあ、
と思ってお店を探してたら良い所が!!!ピッピに相談しよ~♪



恋人と旅行に行く、って考えるだけでも、楽しいなあ。
夏はこれからだしたくさん楽しもう!!!